みなさんこんにちは!

 

 

ツインレイヒーラーのあやですラブラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 
 
 
しばらく更新が滞っておりすみませんお願いアセアセ
 
 
 
 
 
新学期が始まりまして、
 
 
 
 
人手不足の上、一年分の学生が一気にこの4月に入ってきたため(汗)
(本当は4回に分けて、3ヶ月ごとに入学させるのですが、今回は1回で入ってきたという)
 
 
 
 
そして学生数もものすごく多いため、
 
 
 
 
今週1週間は残業続きとなってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン
 
 
 
 
 
…まあね、3月から予想はしてたし、
 
 
 
なんせトリプルの彼が辞めたことは多大な戦力ダウンですからね(遠い目)
 
 
 
 
今日もテストの採点が溜まっていてさっきやっと終わり、
 
 
 
明日はまた、できてなかった分の来週の授業準備です笑ううさぎ(遠い目)
 
 
 
 
 

 

もはや仕事が恋人状態という(爆)

 

 

 

たぶんこの状態、トリプルの彼とツインの彼も同じかと思っておりまして(汗)

(人は鏡だから)

 

 

 

トリプルの彼も前に、新しい職場は結構忙しくて、残業がかなり増えると思うと言ってたし、

 

 

 

ツインの彼が仕事暇なわけないだろうから、

 

 

 

3人揃って仕事が恋人状態だと思われます…!!!笑い泣き魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

(今年の目標はパートナーシップとか言ってたくせにどうした!?爆笑

 

 

 

 

でもね、3人とも、嫌でやってる仕事じゃないんですね。

 

 

 

 

だから情熱を注ぎ込めるというか、

 

 

 

自分が枯渇せずに、エネルギーを注入できるのですねキラキラ

 

 

 

しかも、見返りを求めず、変に力入れすぎてないから、

 

 

 

だからできるのだと思います…!

 

 

 

腹括ってますからね♡

 

 

 

 

まあでも、3人ともリアルに相手に向き合えない状況である以上、

 

 

 

自分に向き合うしかないわけで、

 

 

 

自分に集中するには、とてもいい状況なのだと思います…!

 

 

 

ちょっと今年度はブログ更新がなかなかできないかもしれませんが、

(今はブログに力を注ぐ時期じゃないのでしょうね…!)

 

 

 

 

気長に待っていただければと思いますお願い

 

 

 

 

とはいえ、体だけは大切にしないとと思う今日この頃です泣くうさぎ

 

 

 

 

やっぱね、わたし、一人でいろんなことやってるんだけれども、一人の肉体だと限界があるんですよ。

 

 

 

 

だからわたしが最近思うのは、

 

 

 

無理して全部やらなくていいってことで、

 

 

 

もうどうしようもないときは、後回しにするということで爆笑

(やってくれる人がいたらその人に頼むんですが、例えば洗濯物畳むとかは現実的に頼めないので、

もう別に畳むとかは急がなくていいことだから、“今日は畳まない“と決めるということです爆)

 

 

 

そうすることで体を休めることや、他のやるべきことを優先できるなあと思いました。

(昔ならいくらしんどくても洗濯物畳んでたよ爆笑今はもう、そんなの一番どうでもいいから畳まないと決め込む笑)

 

 

 

めっちゃ現実的な具体例を出して、生活感丸出しですが笑、

 

 

 

一人で生活するということは、

 

 

 

無理をしないということだなあと思ったのでした爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜P.S. 〜

 

 

 

残業が続いてはいましたが、昨日は退勤後に小学校の同級生と久しぶりに会いましたキラキラ

 

 

image

 

 

レインボーパンケーキ虹ラブラブふわっふわで美味しかったですラブドキドキ

 

 

 

image

 

 

天空の抹茶ラテ♡

 

 

とっても濃くて満足です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日は昼間に母が呼び出してくれて、ドトールでタコライスを食べました!

 

 

こんなおしゃれなメニューがあるとは…!

 

 

 

これはリピ決定です!!

 

 

 

疲れた体に沁みましたキラキラ

 

 

 

さあ、今日はもう寝よう爆笑星空

 

 

 

 

 

なんとなく、最近、

 

 

 

スピリチュアルは自分の現実創造(学校作るとか、海外に行くとかです)のために使っていくのだろうなと思っていて、

 

 

 

 

スピリチュアルヒーラーの活動は一旦、お休みのターンに入るのかなあと思う今日この頃です。

 

 

 

はっきり決まったら、また改めて書きますね…!

 

 

 

(まあでも今書いたということは、8割方心は決まっているのだと思います)

 

 

 

 

 

 

 

ツイン彼とサイレントが明けるまでD-?

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ タロットカードリーディングチャンネル登録はこちら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

※詳細はこちら

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

明日もツインレイの世界を思いっきり楽しんでいきましょう♡

 

 

 

 

image