みなさんこんにちは!

 

 

ツインレイヒーラーのあやですラブラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

今日でようやく、今学期の授業が終わりましてキラキラ

 

 

(授業最終日だったにも関わらず、いつもは真面目なクラスで不真面目なシーンがあり汗、

 

 

授業最後の15分でキレたわたし…!爆 瞬間、教室がヒヤッとなったので、学生たちも反省はしたのだなあと思いました…!

 

 

怒れるようになったわたしも、成長したと思います!!)

 

 

 

 

 

帰り道に15分だけ、スタバに寄ってきました!!

 

 

image

 

 

数日前からどうしても、新作を飲みたくて…泣くうさぎ

 

 

 

キャラメルとコーヒーの甘さが沁みましたラブラブ

 

 

 

明日もういっちょ、卒業式頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

どうやら4月から、

 

 

 

わたしと同じパターン(非常勤→常勤)で専任の先生になる方がいるらしく、

 

 

 

その話を聞いて、ほんと嬉しくなりました♡

 

 

 

年齢は伺ってませんが、大先輩で、

 

 

 

「ああ、ほんと、年齢は言い訳にできないなあ!

 

 

 

 何歳からでも挑戦はできるし、

 

 

 

 挑戦すればするほど、人生は拡大していくのだな」

 

 

 

思わずにはいられませんでした!

 

 

 

 

 

もし、年齢を理由で諦めたことがあるのなら、

 

 

 

・それは本当にできないのか

 

 

・形を変えてできる方法はないか

 

 

 

もう一度考えてみてもいいかもしれません。

 

 

 

案外できるのに、ただ逃げてるだけかもしれません、よ爆笑

 

 

 

そしてわたしはといえば、

 

 

 

最近仕事が楽しくてたまらなくて

(もちろん大変なこともありますよ)

 

 

 

4月以降も楽しみでしかありません…!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

彼と上司が辞めるので、

 

 

 

二枚看板が辞めるのはかなり痛手なのですが、

 

 

 

なんだかわたしのイメージでは

 

 

 

真実の愛の男性性(古い男性性ではない)を持った方々が残る&入る感じなので、

 

 

 

ほんと、よくなるしかない♡

 

 

 

よくなっていくのだな♡

 

 

 

と確信しておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと今日、思ったのですが、

 

 

 

 

「あれ?わたし一人で生きていけるじゃん!!

 

 

 

 今の状況だってかなり充実してて毎日楽しいし、

 

 

 どこに不満があるのだろうびっくり

 

 

 

 もちろん彼のことは好きだけれど、全然彼なんていなくても

 

 

 

 大丈夫だったし、今一人でもめっちゃ満喫してるじゃん、人生…!爆笑」と

 

 

 

気づいたのです…!!!

 

 

 

 

どうやらわたしは「一人では生きていけない」という壮大な勘違いをしていたようです爆笑あせる

 

 

 

 

 

それはなぜかというと

 

 

 

「あやちゃんは大丈夫だよ。一人でも生きていける力があるよ、強いよ」と

 

 

 

親をはじめ友達や知人に何度も言われてきて、

 

 

 

 

わたしはあまのじゃくなので(汗)

 

 

 

それに同意したくなかったのだと思います!!

 

 

 

 

泣くうさぎ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

人に言われたくなかったんです…(爆)

 

 

 

 

誰かに「一人で生きていけるよ」と認定されたくなかったんです(爆)笑ううさぎ

 

 

 

 

 

それに

 

 

 

「一人で生きていける」って認めちゃったら、

 

 

 

なんだか誰も助けてくれなくなるような気がして…!

 

 

 

 

「わたしは一人じゃできないの」といえば、

 

 

 

誰かが助けてくれる、そう思っていました…!

 

 

 

でも真実は違って、

 

 

 

 

「一人で生きていける」って認めても、

 

 

 

誰も助けてくれなくなることはない…!

 

 

 

むしろ一人で生きていけると決めちゃった方が、

 

 

 

助けてもらえるのだろうと思います…!(笑)

 

 

 

 

まあとにかく、わたしは、

 

 

 

「一人でも生きていける」ことがわかり、

 

 

 

猛烈にそれが腑に落ちたのでした…♡

 

 

 

自分で認めたから、これからは友達に「一人でも生きていける人だね」と言われても、

 

 

 

嫌な感じは全くしないと思います…!

 

 

 

 

そして今日はホワイトデー♡で、

 

 

 

みなさん、期待してたかもしれませんが、

 

 

 

 

時計時計時計時計時計

 

 

 

 

 

残念!!!!!もらってないよ爆笑(笑)

 

 

 

 

 

……あのね、わたし最初からホワイトデーがあるのを忘れてたから、お返しを一ミリも気にしてなかったのですよ!爆笑

 

 

 

 

「欲しい」って願ってなかったから、

 

 

 

 

だからもらってないのだと思いますし、

 

 

 

 

そもそもツインレイって

 

 

 

みなさんのツインもそうかもしれないけど、

 

 

 

絶対お返しとかしてこないですよね!?爆笑爆笑(笑)

 

 

 

(わたしはツインもトリプルもそうですよ爆笑

 

 

 

 

お返しした、しない、の関係性を超えたところにあるものなので、

 

 

 

 

そうなのですね…!

 

 

 

 

それにツイン男性って、返したら気持ちにも応えないとって思ってる人たちだから、

 

 

 

…絶対返してこない人たちですよ…爆笑(笑)

 

 

 

そもそもツインって、気持ちに応える、応えない、の関係性ではない。

 

 

 

 

ただそこに、二人が存在する。ただそれだけ、です。

 

 

 

 

 

もし相手に期待し合う関係性を求めるのだったら、

 

 

 

とっととツインなんか諦めて、

 

 

 

いわゆる普通の恋愛を始めたらいいです。

 

 

 

地球には自由意志がありますからね。

 

 

 

 

そもそもツインレイって、お互いの存在自体がギフトなのですよね。

 

 

相手から何かをもらおうとするのではなく

(そして、もらおうとしてしまうのは、不足感を感じているからなのですねアセアセ

 

 

 

「この相手と出会って、自分をどう開いていくか?」

 

 

そういったことが求められている関係性なのですよ。

 

 

 

だから「この相手と出会わせてもらえて、これだけわたしは自分を開くことができました」と思えたら、

 

 

 

 

それこそがお相手から与えられたギフト♡なんです…!!

 

 

 

 

 

またまたアツく語ってしまいました爆笑が、

(同時に「わたし欲しがってるんだな」と欲しい気持ちを認めるのが、

 

 

 自分を開くコツでもありますね♡…この感覚、わかるでしょうか!?)

 

 

 

ツインと出会って、一人で生きていけるなと思えたら、

 

 

 

 

それだけありがたいことはない♡

 

 

 

今のわたしはやっと、

 

 

 

そう思える境地に達したのでした…♡

 

 

 

もう、

 

 

彼はいてもいなくてもいいなあ、と

 

 

 

ぼんやりと、そう思いますー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

~P.S.~

 

 

 

嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」のPVって、5龍神が祀られている田無神社と同じエネルギーを感じると、わたしはずっと思っております笑い泣き

 

 

 

 

色も5色だし、彼ら絶対、龍神パワー使ってるよ笑い泣きと勝手に思っております!

 

 

 

 

 

 

 

 

彼とサイレントまでD-4

韓国とサイレントが明けるまでD-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

※詳細はこちら

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

明日もツインレイの世界を思いっきり楽しんでいきましょう♡

 

 

 

 

image