予定変更

台風の影響によりSUPイベントが中止になったり
代替案として持っていた仕事も連絡がうまくいかなかったり

なんだか色んなことが予定変更になった今日
きっと、神さまがこのために時間を作ってくれたんだな!と思い
ずっとできていなかった家の大掃除をすることに!

すべてのものを、本来あるべきところ・そのものたちの居場所に戻し
床はキレイに磨いて
要らないものは感謝の気持ちを込めてお別れを告げ
最後はお香で空気とエネルギーをキレイに浄化

最近なんとなく滞りを感じていたけど
掃除をして、すっきりすると
なにかが流れ始めたような気分に

誰しもが最も落ち着ける場所である"家"
気の流れ・エネルギーの流れをよくし
常に快適な状態に保っていこう

そして、一見マイナスに見える予定変更も
実は
その時にやるべきこと
その時にやっておく必要があること
その時にしかできないこと
をやるために
神さまが時間を作ってくれてるんだなと思う

全ての出来事は
最高のタイミングで
スケジューリングされている

今ある全てのものに感謝
shanti shanti shanti

via MANALOHA
Your own website,
Ameba Ownd