いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計簿管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 


毎日の日課の一つとして

レシートを写メしています。


私がやっているのは『ONE』


というアプリ。




レシートを撮ると1〜10円もらえます照れ


最初の頃は全然貯まらないので、やったり


やらなかったり…


でも撮ることが習慣になって、


今では朝起きたら1枚、夜寝る前に1枚


撮っていますカメラ


3年間貯めた金額は




指定された商品のレシートを写メすると、


もっとまとまった金額が


もらえるみたいですおいで





デリバリーアプリの領収書/注文履歴画面の


スクショでももらえますOK




右矢印ONEを登録してみる


もし気になったら


登録してみてくださいウインク



 

楽天で購入したもの飛び出すハート
 

 

 

 

 

2kgなので大量〜目がハート
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても可愛い指差し

 

 

 

私は「リッチ」を購入にっこり

 

100ml入っているのでたっぷり使えます飛び出すハート

 

植物アロマの良い香りで癒されます目がハート

 

しっとり濡れ髪になれます照れ


松屋の冷食!疲れた時に便利爆笑