鼠小僧ちゅ〜介 | あとりえ-AYA-

あとりえ-AYA-

は~い AYAです!
田舎暮らしで、心が感じるままのことを『写心』におさめています。
何にもないですが
ここちよい時を過ごしませんか?

小石原焼の『ひょっとこ
 ふつうサイズの箸置きより大きくて 飾りとして玄関においていました

それが11月忽然と消えたのです
どうやら我が家の5歳の鼠小僧ちゅ〜介らしい
おもちゃ箱や2階を探しましたが みつかりません
娘宅に持ち帰ることもあるので探してもらいました
やっぱりありません
 
それから2週間 以外な場所から見つかりました
下駄箱の靴の中…でした
 
5歳小僧ちゅ〜介に完敗 おみそれしました
笑いもとって ひょっとこ
めでたく元の位置に戻ってきました