🩷🫧🏝🩷🫧🏝🩷🫧🏝🩷🫧🏝



綺麗なお姉さんは好きですか?笑








もうお姉さんでもないけど😅
おばさんとは絶対言われたくない🤪し
なりたくない💦
そうならないようにも日々努力はしてる🥺



私なんて…

ってネガティブにおめっちゃう事がおーかった!
今でも色んな人の投稿みてたらそうなることもある
けどポジティブに思えるようにしてる☺️



筋トレしてボディメイク楽しみながら頑張って
年齢に負けないBODYを手に入れる👙🥰



お肌も髪も
@daemon703  長年愛用してる
デーモンのおかげで若々しいいれる☺️


アラフィフだってスベスベ、さらさらでいたい︎💕︎︎

トロピカルパンチの香りほんと大好き♡
子供から大人まで好かれる香り🍉🍊🍋


保湿もしっかりしてくれるから
紫外線たくさん浴びてもチュルチュル😚







これからももっともっと磨いていこ♥️









#筋トレ女子 #筋トレ男子 #デーモン #daemon 
#daemon703 #女磨き #自分磨き 
#夏 #海 #プール #沖縄 #ハワイ #サーフィン 
#ジム #ボディケア #ボディソープ
#メリハリボディ #モチベーション #健康美 
#summer #sea #enjoy #gymgirl #gymboy