大人の女性の為の魅力引き出し講座受講生の感想①オシャレが分からなくてお出かけが苦手だったMさん | 鹿児島・大崎町の美人仕立て屋(国際イメージコンサルタント)くにごうが人生を楽しむ為のお手伝い致します。

鹿児島・大崎町の美人仕立て屋(国際イメージコンサルタント)くにごうが人生を楽しむ為のお手伝い致します。

鹿児島初のMAIC認定国際イメージコンサルタント。美人仕立て屋(イメージコンサルタント)としてパーソナルカラーやファッションの事だけではなく、保健師の知識を活かしたライフスタイルアドバイスも行なっています。

皆さん、こんにちは。

 

美人仕立屋(イメージコンサルタント)のくにごう あやです。

(初めましての方へくにごうのプロフィールは、こちらから

 

大人の女性の為の魅力引き出し講座8期生の皆さんが卒業されたので感想を紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

まずは、「とにかく服について分からない・・・私がやっても変わらないんじゃ・・・」とネガティブ発言がありつつも、回数を重ねるごとに確実に変わってきたMさん。

 

 

1. 大人の女性の為の魅力引き出し講座を受ける前と受けた後、ご自身や周りにどのような影響がありましたか?

講座を受ける前は服について分からない事が多くて、だから挑戦もしなかったです。
どこに行くのもジーンズにシャツで、お出かけが苦手でした。
今振り返ると、なんてもったいない事してたんだ❗と思うのは少し成長したのかな⁉️と思います。


毎回先生に色やメイク、スタイリングをして、誉めてもらってから、私もこんなことしていいんだ‼️って自信がつきました😁自分に興味をもてるようになりました。
ありがとうございました。



2.パーソナルカラーを活かしたメイクやファッションの提案は分かりやすかったですか?

はい。私は一対一で丁寧に対応してもらいました。特に、眉毛は下の部分をしっかり書いていいのがビックリで毎回応用してます🙆
ファッションには全て名前がついてるんですね。服選びの参考になりました❗



3. ファッションスタイリング提案やショッピング同行は満足のいくものでしたか?

不安もありましたが一緒に鏡をみてはっきり選んでもらいました。なんだか、自信がついて欲しいものの決断がはっきりしてきました。ユニクロの活用法を教えてもらいました。どこにでもあるので行きやすいです。 



4. 大人の女性の為の魅力引き出し講座を終えて、自分のなりたいイメージに近づくことは出来ていますか?

はい。自分のイメージの「きちんとしてるけど、親しみやすい」
を目指して小物や服を探していきます🙆



6.どんな方にこのコース、くにごうをお勧め出来ますか?

私みたいに私なんてさーと思っている人かな?私がみてもったいないなーって思える人。


7.最後に一言!

先生今までありがとうございました🍀
この間も言いましたが、先生に出会わなかったらと思うと、ゾッと😱とします💦そして、紹介してくれた〇〇ちゃんに感謝です😆
ファッションは苦手でしたが、勉強していくと発見もあり面白かったです。バランスって大事なんですね😉
毎回、頂ける素敵なプレゼントも嬉しかったです。自分では選べないような物で、これから自分で選ぶ指針になりそうです。これから、新しい自分に向かって目指して行きま〰️す✋
分からない時は質問お願いします❗
ありがとうございました‼️

 

 

30代を過ぎて40代になると、一体何着たら正解?それって「イタイ若作り」になってないよね?と着るもの、持ち物一つとっても迷います。

 

そんな悩みにも一つ一つ向き合い、心地よく等身大の自分でいられるような提案をさせて頂いています。

 

私自身もオシャレが苦手、何ならオシャレな人も苦手でした・・・

 

そんな過去があるからこそ、同じ悩みでいつまでも悩んで欲しくない!もっと魅力的になれる!と思っています。

 

私は受講生がどんどん綺麗になり笑顔でいる姿を見るのが嬉しくてたまりません。

 

そんなサポートが出来ていることが幸せです。

 

 

 

 

【メニュー】

 

 

 10月の対面でのコンサルティング予約はコロナウイルスの感染状況を見ながら判断させて頂いております。

 

10月の予約可能日は、23、27、28、29日のみです。

 

早めのご予約、お問い合わせをお願い致します。

 

当サロンでは、感染対策の為、マスク着用、手指消毒、室内換気を行なっております。

 

メニューはこちらから

 

 

 

⚫︎6ヶ月間マンツーマンでしっかりとサポートを受けたい方は、こちらから
 
 

 

 
 
 
LINE@からもお問い合わせ頂けます。
 

 
 
 
 

イベント情報のお知らせ】

 

 

女性がイキイキと豊かに生きていくのにお役立ちなイベントがあります。

 

お楽しみイベント、10月、11月に決定致しました✨

簡易パーソナルカラー診断を致します。

 

 

【10月8日】宮崎県都城市にて。こちらは満席のようです!

 

 

 

 

 

【11月11日】鹿児島県鹿児島市かるなびさんにて。こちらはガラガラ(笑)募集中です!

 

個別の簡易パーソナルカラー診断致します。

 

料金は2,000円。

予約が必要です。

・10時〜

・10時30分〜

・11時〜

・11時30分〜

希望の時間をLINE@からお知らせください。

こちらから

 

 

 

 

⚫︎鹿屋市内の病院で薬物の副作用により外見的なサポートが必要になった方向けのフォローに介入させて頂いております。

 

介入した様子のブログは、こちらから

 

 

 

 

 【オトナの女性の為の

魅力引き出し講座】

 

 

半年かけてゆっくりじっくりと自分の魅力を引き出していきたい方の為の講座です。

 

 

現在、9期生募集中です。

 新型コロナウイルスが落ち着くまではンツーマン対応としており、随時受講も可能ですのでご相談ください。

 

 

 

あなたの魅力も引き出してみませんか?
 
 
 

 私の使命は、女性がイキイキと自分らしく豊かに生きていけるようにサポートすることです。

 

 

外見だけでなく、内面も綺麗になる女性がここ、大隅半島、そして大崎町から増えている事がとても嬉しいです。

 

 

LINE@からもお問い合わせ頂けます。

こちらから