こんばんは


まずは
 台風、北海道の地震


大変な被害


次から次に 日本は
どうなっちゃってるんだろうか



北海道地震に関しては
他人事ではありません


また 来るかもしれない


正直 もう勘弁





地震のせいで

明日予定していた

臣さんのライブは中止に






いつも応援して下さる皆様へ

先程、発表させていただきました通り、この度発生しました北海道地震の影響により9月8日、9日に開催予定でしたツアーの札幌公演を、会場に来られるファンの皆様の安全、そしてスタッフの安全などを第一に考え中止にさせていただきました

僕自身も札幌でのLIVEを本当に心待ちにしていたので非常に残念ではありますが、皆様の安全を考えての結果だという事をご理解いただければと思います。

今後の振替公演など、スタッフと協議してまた改めてご報告させていただきます。

時間はかかるかもしれませんが、必ず皆様に会いに行きたいと思います。

一日も早い復旧、復興、そして皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

登坂広臣 









参戦予定の方
楽しみにしてたに決まってる


その想いを考えると
悲しくて やり切れません



地震のバカヤロー!





臣さんからのメッセージ


見れてるかな?






会いに行くからね



この言葉が優しく感じて
泣きそうでした



↑↑↑長いメッセージにも
「会いに行きたいと思います」って
書いてくれたんだけど



その後にストーリーに



会いに行くからね
ってすぐ上げてくれた




行きたいと思います

よりも


会いに行くからね





登坂広臣の優しさを
めっちゃ感じます




臣さん
必ず行ってください!


絶対 行ってください!


お願いします!!






登坂広臣は
やるって言ったら やる男!


早く 日程が決まりますように