こんにちは♪




お腹の写真ドーン





































お腹は…どうだろうアセアセ






昨日の健診の後





帰ってきてトイレに行ったら






また血混じりのおりもの






まー、先週も出てたし。とちょっと





冷めた感情で(笑)









夜は3から5分おきにお腹が張るけど






カチカチに張るのに






痛みを伴ってくれないえー笑い泣き









夜までも、なんなら今も






ちょっとずつ茶おりから






血まじりのおりものがでるけど









お腹の張りは一晩寝たらすっかり






落ち着いてしまったガーン












よっちゃんよー!!!






来月は上の子の学校で






二分の一成人式もあるのよチュー







早く生まれるとばかり思ってたから






全く気にしてなかったけど







ここまで来ると普通に焦る笑い泣き








長男の二分の一成人式なんて







絶対ハンカチ必須じゃん!




行かないわけないじゃん!




行けないなんて泣くじゃん!!!









おい、よっちゃん





居心地いいのは嬉しいけど






みんなが早く会いたくて待ってるよ〜ラブハート







出ておいで〜キラキラキラキラキラキラキラキラ