こんにちは






今日は1週間ぶりの妊婦健診でした〜ルンルン





そう!あの!




念の為予約をと言われた健診…





何事もなく普通に行ってきました笑い泣き





















お腹は
















気持ち下がったような気もする〜

















昨日は、と言うかここ数日






夜中足をつってつって大変です…







両足一気につったりすると本当痛すぎて





パパを起こすんだけど






昨日は右足のふくらはぎだけだったから





1人でハーハー悶絶しながら揉んでみたり



伸ばしてみたり耐えてたら






パパが飛び起きて、どーした!!!!って笑







ごめん、陣痛じゃなくて足をつったの笑い泣き





って…笑






紛らわしくてごめんよ、パパニヤリ










そして、朝は朝で本当起きれなくて






毎朝アラームの1時間後くらいにパパに





おい!時間やばいぞ!大丈夫か!





って起こされてます。笑







明日はアラームで起きれるように




頑張ります…チーン







妊婦健診は




20分間のNST中一度大きな張りがあったくらいで




あとは落ち着いてて







よっちゃんは3000gを超え順調に成長滝汗キラキラ


     





内診は変わらず3センチとの事で










あとは、本当よっちゃん次第だよな〜








早く生まれてほしい、、







本当、、







切実滝汗滝汗滝汗












また今日も今から子供達を道連れにお散歩に行って





スクワットもして






夜帰ったら雑巾掛けもしてみようと思います!








あ、オロナミンCは今日も美味しくいただきラブ









あとは、待つのみおねがい











そうそう、わたしが妊娠中困らないように





朝、夜とかのチェックリストを作って見た!







帰ってきてリビングにつながるドアと






寝る前に見れるように2階につながるドア





あと、家を出る前に見れるように玄関につながるドア




にそれぞれ貼って














それを見た長男にこんな事されたら泣いちゃう〜






って言われてわたしも一緒にうるっとしてた笑い泣き











よーし!







予定日まであと13日