こんにちは


今日の午前中でやっと仕事納め




…って言ってもほぼ実家でゴロゴロしてたから



隣の事務所にはほぼ顔出さずw




本当今年はあっという間すぎて!





全くと言っても年の瀬感がない🤣🤣🤣







水曜日で











気付けば9ヶ月もラストです照れキラキラ






7ヶ月頃から切迫早産でずーっと




安静!安静!安静!!!




なんなら、初期は出血が止まらず



安静!安静!安静!!!笑






でも、





無事ここまでこれて本当よかったハート

















最近寝起きの気持ち悪さがあるけど




後期悪阻かな〜






今週の健診でついに子宮頸管は20mmを切り





18.5mmもやもや






でも、







ここまで来たし





とりあえず安静は継続だけど入院はせずに!





って先生も言ってくれて






そしてそして






まさかの







逆子もなおってて、あんなに帝王切開怖がってて





でも、開き直って保険入るしキラキラ経験も大事キラキラ






なんて思ってたのに(笑)






逆子体操も何もせず





よっちゃんありがとう!!










そしてこの前やっとこれが届いた星














オムツの試供品が大量キラキラ







3人ともパンパースしか使ったことないから





今回はメリーズを使ってみようかなおねがい