明日はデート♡ | 彼との日々

彼との日々

婚外恋愛の彼との時間を綴ります。
ごくごく稀に、過去に婚外恋愛していたあの人との事も…。

明日はデート♡
一瞬だけ顔を見に職場に来てくれたり、たった数時間のランチデートはあったけど、朝から夕方までのデートは久しぶり♬
先月のお誕生日会デート以来だから1ヶ月ぶりかな。。。

久しぶりの長時間デートだから2人して、どこに行く?何をする?って色々と考えたけれど、1ヶ月ぶりという事もあって、結局お籠りデートに♬

本当は、ドライブデートの案もあったけど、まだまだ忙しい彼だから次のデートがまたまた1ヶ月後になっちゃったら…と思ったらやっぱり2人きりで甘い時間を過ごしたくなっちゃいました笑


彼は、ホテルで過ごす2人きりの時間は独り占め出来る時間だと良く言います。
彼が攻めて、彼によって感じてる私を見て

「今だけは僕だけのもの」

と、必ず言います。
私にはこの「独り占め」とか、感じている彼を見て「私だけのもの」という思考はなくて、
この思考は男の人だからこその思考なのか、私がどこか冷静に見てる冷めた部分があるからなのか分からない時があります。

独占欲とか、征服欲とかはやはり男の人の方が強いのかな⁇



でも、明日のデートは楽しみ♬
明日は髪をアップにして、新しく買った洋服を着て行こう♡