とびっきりしずおかロケで

伊勢志摩ロケ二日目!

御伊勢さん、外宮 内宮を参り
おはらい町、おかげ横丁で美味しいものを頂く。





伊勢神宮の神々しさ、やはり違いますね!至る所からパワー溢れてるような気がしました!

平日といえども、多くの参拝者の皆さんがお礼参りにいらっしゃいました!

伊勢茶ソフトや、こんにゃくようかん、干物、伊勢うどんなどたくさん美味しいモノを頂きました!



赤福が大好きな私。
本店で頂けるなんて!夢だったんです!

しかも赤福氷(*´▽`*)
めちゃうまでした!胸キュン!







次回はエースJTBのプランを活用して、伊勢鳥羽に行こう!と決意しました!

是非皆さんも!人生に一度といわず二度と三度と!

三重で出会った皆さんのハートが温かくて、優しくて、明るくて、柔らかい関西弁に元気を頂きました!

大満喫の様子は、
7月8日のとびっきりしずおかをご覧くださいね!

楽しかった~






Android携帯からの投稿