今日も!お世話になりました(^_-)

いや~
ファミリーに癒やされますね~

葵ちゃんと息子、ゲームセンターでのデートも可愛らしくてドキドキ
元気いっぱい走り回ってましたけど星

夕飯は浜松で、お好み焼きや焼きそば、もんじゃを食べにいきまして

もんじゃの基本ベースも明太子やチーズをトッピングして美味しかったんですが~

ビックリしたのは
もんじゃに スタミナ(ニンニク)や塩ベースもあるのね~

数あるメニューのなかから
すき焼き、カレーもんじゃも頂きましたが これまた、クセになるお味叫び

もんじゃに豆腐目が入るなんて!と衝撃的でしたけど~

美味しかった~

仲良しファミリーと
美味しいご飯を食べられるのは
究極の幸せです~

葵ちゃんの笑顔にも惚れ惚れ。

大満喫の1日でした!!










Android携帯からの投稿