いつもは 浜松まつりで大賑わいのGW

今年は夜な夜な練習している激練りの音も聞こえず、寂しかったので

気が抜けた感じかしら?と、思っていましたが

ただでは終わらないのが浜松人?

報道では、チャリティー凧揚げや会所での集会や初子祝いなど それぞれ有志でやってるとか?

浜松まちなかも がんばれ!けっぱれ!東北ということで
テントをはり 浜松は勿論、東北名産が並び、無料で東北の芋煮などの鍋が振る舞われるなどかなり賑わってました!

バスケのフェニックスやジュビロ磐田もチャリティーオークションやってたみたいですし!

偶然ジュビロくん、ジュビィちゃんを見つけました!!試合チケット争奪じゃんけん大会してましたよ!

浜松まちなか大市では、3日は四万人?4日は五万人を越えそうな来場者数とのこと!スゴい!

浜松まつりだったら?と思いつつ
人と人の繋がりを感じられた企画、活気・賑わいでした~

まちなか久しぶりに歩き回ったよ~







Android携帯からの投稿