ayaのお食事日記 新橋・銀座・内幸町OLグルメ放浪記

内幸町・新橋・銀座、そして葛西&浦安を中心に出没するayaのお食事備忘録です(笑)

たまーに、おうちでごはんのレシピもあります。


テーマ:

今日は仕事で御世話になっているパートナー会社の方と会食。

私の上司が異動になったので旧上司と新上司との引継ぎ会?

お店のせいではないんだけど、6名での会食で個室だったんですが、テーブルが2つに分かれてて、うーんってカンジでした。

飲み放題つき、穴子のしゃぶしゃぶ鍋のコースでした。

お刺身はマグロの赤身と生ダコともう一種類(忘れちゃいました)で生ダコはおいしかったです。

タケノコとふきのとうの天ぷらは普通、穴子のしゃぶしゃぶはまあまあでした。

でもしゃぶしゃぶって社内の飲み会でもよほど仲良くないと微妙なのに、他社の人と鍋をつつくって微妙・・・なんて思ってしまいました。

あ、別に潔癖症とかってわけじゃないですよ(笑)


旬の魚と旨い酒 二代豊国
港区新橋3-7-3 スカイビル1F
アクセス:JR新橋駅 鳥森口 徒歩3分 
TEL:03-3519-7531
営業時間:月~金 17:00~23:30(L.O.22:30) 
  金・祝前 17:00~02:00(L.O.01:00) 
定休日:日・祝
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aya0520さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。