楽しい一日♩ | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

楽しい一日♩

こんにちは音譜

いつも亜耶バネッサブログを見てくれている皆さん、
ありがとうございます♩


今日は、楽しい一日になりました~♩♩



たくさんの写真で紹介するねラブラブ


まずは、ヘアメイクの作品撮影がありました♩♩

美容師さんでメイクさんのあゆみさんに、
ヘアメイクをして頂きましたニコニコ
photo:01


あゆみさんとは同じ年だったのと、
お話すればするほど、素敵な方だな~って
何か価値観も合うな~って思って、
とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたよラブラブ



そして、いざ撮影音譜
ガーリーでキュート、ちょっと大人なめな感じにして頂きましたよニコニコ
photo:02


あゆみさん、素敵な作品になるといいですね音譜

今回は、Be-STAFFプロデューサーの山口啓さんが
カメラマンだったので、
とてもリラックスできて、やりやすくて、
素敵な写真がたくさん撮れましたラブラブ音譜
photo:03




出来上がりは、
まだ見ていないのですが、もの凄く楽しみラブラブ
また後日アップするので、楽しみにしておいて下さいねニコニコアップ



さっそして撮影が終わり次第、

移動走る人地下鉄



この間のジャパニーズコルチャーを紹介する番組の、
スタジオ撮影ですグッド!アップ


準備Choo♩♩
photo:08




そして、一緒にお仕事させて頂いているDannyさんと準備Chooニコニコ
photo:04



ふふ。
そう、今回はDanny Chooさんと一緒にお仕事させて頂きました音譜

靴好きな方なら、なんか聴いたことのある名字、分かるかな~?ニコニコ
Chooさんアップ
photo:05


Dannyさん、とっても素敵な方で、
撮影のやりとりも弾んで楽しかったです音譜


そしてMiraiちゃん♩♩彼女に写真を撮ってもらいましたにひひひひ
photo:07


ひひ、とっても可愛いキャラクターで、
世界でもとってもポピュラーなキャラクター音譜
Dannyさんが彼女のパパと言っていいんでしょうねニコニコ目
世界中のアニメフェスティバルでも、彼女のコスプレで楽しむ方が多いんですよ音譜

分かる方は、分かるんですよね音譜

そして、世界で大人気のカード、
日本のコルチャーと言葉をひらがなで覚えながら勉強出来るカード!!
photo:09


単語作り競争のゲームも楽しかったです音譜音譜


今回のお仕事は、
ファッション、観光スポット、ポップコルチャー、歴史、いろんな
日本の素晴らしいところを紹介する番組なので、

私も改めて日本の素晴らしさを知る事が出来ました音譜


ナビゲーターとして一人でも英語でトーク音譜
photo:06



とても素敵な出会いがあって、
楽しい現場でした♩

明日も朝から素敵な日本を紹介する撮影が楽しみだ~~♩♩