UP! | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

UP!

こんにちはアップアップ



昨日は、辰巳の森ラグビー場で、
女子ラグビー、
関東ユースのセレクションがあり、
お手伝いをさせて頂きました音譜



小学生や中学生50人ほどが集まり、
フィットネスやスキルを測定しました音譜



皆さん、本当に意識が高くて負けず嫌いで、キラキラしていてキラキラキラキラ
お手伝いをさせて頂いて元気を頂きましたアップアップ




その後には、
私たちの測定や強化練習がありましたが、、

久しぶりに皆さんと一緒にトレーニングが出来て楽しかったですにひひグッド!


マルチのフィットネスとコアテストをしましたが、、
前回より上がっていて良かったアップアップ

まだまだ上げないとですがビックリマークDASH!



そして、
後の練習は、リハビリメニューをしましたアップアップ

昨日は、上半身をがっつり鍛えたので、今日はパンプUPされていますよグッド!にひひ


強化選手の皆さんと久しぶりに
一緒にトレーニングが出来て、

いろんな事を吸収できて、
楽しい一日になりました晴れ晴れ




さっ☟☟
photo:01


さっ空手の合宿で関東に来ていた姉と、
形のチャンピオンの大島望選手、のんちゃんですアップ

7月には、武道館で全国大会!
8月には、タイで、世界大会!
があるので、合宿があるそうですアップアップ

のんちゃんと姉は、合宿中もずっと一緒に行動していて、仲良し音譜なんですってアップアップ

空手に興味のある方は、是非武道館に足を運んで応援に行って下さいね音譜音譜