お散歩撮影 | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

お散歩撮影

こんばんはキラキラ



ただ今帰ってきたのですが。。。

足はパンパンですあしグッド!DASH!




竹田さんトレーニングの後、
だいたい二日間は、歩けなくなりますチョキニコニコ


⇧⇧

一生懸命笑っています!!苦笑。




が、今日はたくさん歩きましたよにひひにひひ

初めてお茶の水から上野まで、お散歩ハチ晴れ霧




実は、
トップリーグ開幕戦の

9月3日、

秩父宮ラグビー場で発売される

「RUGBY CAFE」という
秩父宮限定・ハーフタイム専用マガジン

に出させて頂く事になりましたアップ



今日は、その撮影でしたニコニコ


お茶の水から、
秋葉原を通り、、、、

行った事のない場所へ
連れて行って頂きました音譜

今日はとっても天気が良かったので、
途中休憩をとりながら、

色々なところでパシャリカメラ
亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba
上野の近くにある、
とっても素敵な庭園??
バックは蓮だらけで、とてもキレイでしたラブラブ

一緒にポーズをとって頂いている方が、
ラグビーカフェの編集長の平野さんです!笑。


そして、カメラマンさんは、
とっても明るく、元気いっぱいの
じゅんこさんです音譜
亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba

途中で休憩して、
頂いたドラ焼き音譜

あんこがしつこくなく、甘すぎず、
とっても美味しかったです音譜
な~んて、じゅんこさんと二人で、
リポーター風にコメントしていました音譜ひひ。


お散歩は、
初めて行く所ばかりで、

本当に楽しかったです音譜

平野さんもじゅんこさんも、
素敵な方達で、ユーモアがあって、

撮影も本当に楽しく、盛り上がりましたアップ
ありがとうございました!


秩父宮ラグビー場でラグビーを観るのが大好きラブラブ
9月3日は、時間が会えば行きたいなニコニコ

『ラグビーカフェ』
楽しみです音譜





さっ
その後に、
また違う
撮影のお話を聞きに移動し地下鉄


その後は
Be-STAFFへ

そして、帰り際に偶然。。。

じゃん↓↓↓
亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba
かっこ良く決まっている
プロデューサーにお会い出来ましたにひひ自転車
自転車がとてもお似合いでした目音譜

以上!笑。

おやすみなさい星空