文章力のない私だけど、インストはいつも話したことを記録として日記に書いていた。(mixi)

Zillさんと話したことをその当時のことを思い出したくて、ずっと読んでた。

初めて行ったときはHitomiさん以外あまりよくわからなくて(笑)

その次からはZillさんが大好きで…。

今でも忘れられない初めて名前読んでもらった日や、すごいいっぱい話せた日。

きっともう辛かったときなのに、あたしにちゃんと寝なきゃって言ってくれたり。
その時も大丈夫!って言ってたな…。

目の前でのアコースティックライブ。
夢見てるみたいだった。

Zillさんはいなかったけど、Zillさんのことしか考えてなかった新潟。

活休発表後のとき、Zillさんに励ましてもらった日。いつも通りの空元気な。



手元にある映像は元気なZillさんばかりで、やっぱり受け入れられない。



サイン入りピックをファンの子みんなにプレゼントなんて、そんな優しい人いないでしょ?






ずっと特別。
ずっと大好き。



いつかZillさんの作りためていた曲を聞かせて欲しい。
もちろんHitomiさんの詞がないと。
少しでも何でもいいから、Zillさんの生きていた証をMoranにかけていた思いを感じたい。