モイモイ(^-^)/


ただいま、めぞん一刻観ながら
ブログ作っております(*′`*)
響子さんカワイイです♡
ちなみに、第二話です(^-^)/

台風一過ですね*
今は雲が出てきたけど、
起きたときはパーっと
青空が広がっていて
キレイでした(*^_^*)


photo:01



本日のランチパック*
ネクタークリーム&ホイップ
です(^-^)/(^-^)/(^-^)/

ネクタークリームが
桃色でかわゆいですね(*′`*)
もちろん、おいしいですニコニコ


photo:02



そしてこちらは
買ってきたマシュマロです(*・・*)

マシュマロだいすきです*

お菓子は、
グミとマシュマロがすきですωω


わたし、マシュマロは主に
100均で買うのですが
(種類が豊富なので♡)
涼しくなってきて
お店にもマシュマロが
増えてきたので
うれしいです(*′`*)

夏場の100均ってなぜだか
マシュマロあんまり
売ってないんですよね。。

溶けやすいからだと
思うのだけど(*′`*)(*′`*)


おいしいマシュマロや
グミ情報お持ちでしたら
ご一報ください~(❛▿❛)❤


ではでは(^-^)/