叔母さんが姉の子どもたちを喜ばせようと思って買って行ったドーナツ🍩


でも、叔母さんの意に反して子供達が最初に手に取ったのはオーソドックスなドーナツでした。。。


叔母さんとしては、真っ先にバーバパパたちを手にしてくれるものと思っていたのに…。
着色が強めで怖気付いたのかな滝汗あせるとか、バーバパパに興味が無かったのかな…チーンドンッ
なんて。。。ちょっと寂しいぐすん気持ちに。



そんな流れを友人に話したら、



「可愛いから食べちゃうのが勿体無くて取っておいたンじゃない!?

っという解釈をもらい、
確かにそんな考え方もあったな真顔ひらめき電球と、目から鱗キラキラ


本当のところは聞いてないから分からないけれどあせる
こうゆう自分だけの思い込みでネガティヴになるのは良くないキラキラ

ポジティブでいたいものだと思いましたウインクラブラブ


後日、無事にバーバパパも食べられましたとさっ爆笑ハッ



他人の意見て大事だし、
物事は常に多角的にみないとですね口笛キラキラ