残暑見舞い申し上げます・・~淀川花火大会~ | Aya home cafe room

残暑見舞い申し上げます・・~淀川花火大会~

ここぷりテーマ参加中!2010花火大会レポ




残暑見舞い申し上げます




Aya home cafe room


-2010・8・09-



一昨日の土曜日、全国で花火大会が多かったと思いますが・・☆

私たちは大阪三大花火のうちの一つ、

昨年同様・・淀川花火大会へ行ってきました♪


Aya home cafe room Aya home cafe room


すごく綺麗でしたよー!!!

花火にいく数時間前より・・のんびりくつろいですごしていたので・・

こんなものまで一緒に頂いてきました♪



Aya home cafe room


私はカキ氷を頂きました・・美味しかった♪

花火って夏って感じですよね・・・☆

大阪の夏を一緒に満喫できてよかったです。



毎日、猛暑が続いております・・^^;

夏ばてなどにお気をつけてくださいね・・♪





Aya home cafe room


読者の皆様にお知らせがございます。

明日の早朝より・・しばらくの間、お家を留守にするため・・★

Aya home cafe room


皆様のブログの訪問など★しばらくの間~お休みさせて頂きます。


それではもうすぐお盆休み・・に

そして、素敵な夏を~引き続き、お過ごしくださいませ!!!



Aya home cafe room


★ ayaより ★