約1ヵ月ぶりの投稿になります(’A`)


近況は・・・特に変わった事もなく、ダンナちゃんとも平凡に過ごしてます。

相変わらず残業まみれの毎日で一緒に過ごす時間少なすぎッう~っ

まぁ良い風に捉えると、この距離感があるから仲良くできるのかな?とも思いますが。

ここ数カ月は1ヵ月100時間残業オーバー・・・

まぁしっかりと残業手当が出てるから給料に関しての不満は全く無いです☆

ここはほんとーにほんとーに感謝してますリラックマYen

私自身は相変わらずな生活で・・・この冬でめちゃ太ったかもですっ。

暖かくなったらウォーキング開始する予定ですためいき

今は寒いので、かなり部屋に引きこもってます・・・涙

そろそろ春めいた気温になって来て、2月に入りいよいよ野球の季節到来☆

今の季節がほんと楽しいですねキャー

WBCも、もうすぐだし、来月はいよいよ開幕ですっ(’A`)

13ゲーム差を引っくり返された事なんて昔の話です(笑)

テレビでもキャンプの話題が豊富ですが、個人的にはメンチ選手に注目してます。

何でもメジャーで7試合連続本塁打の記録を持っているとか。

右打者でこの記録はすごい。フォーd・・・んんnとは偉い違いです(・∀・)

旦那ちゃんと『体つきや打ち方からして、彼は期待出来るね』って言ってます。

今年はほんとにライト争いが熱いですッッは?桜井ちゃん頑張って(・∀・)

またこれからは野球の話題をこのブログでも熱く熱く語ってゆきます♪

気ままな奴ですがお付き合い戴けると嬉しいです(・∀・)