おはようございます



本日出社です!


ハイブリッド勤務、最高だな目がハート

毎日出社とはちがって

息抜きに出社しよう〜!と

前向きになれるからいいです◎


なんて、

まだ勤務5日目ですが泣き笑い


今日は

同じチームの人に会えたらいいなと思い

出社してみます!笑



 インスタをみてたら



ちょっとしたインフルエンサー?の

ママさんのインスタをみていたら


4歳のお子さんがいる方ですが


転園して1週間ほどで

「土日に園のお友達と

遊ぶようになった!」とのことポーン



ええーーー!!

ほんとーーー!???

と驚きました‼️笑



転園して1週間で

どうやって土日も遊ぶ仲になるのよ!

しかも保育園だぞ!!

と思うのは

ママ友いない族のわたしだからですか?

普通なんですか???滝汗



だってわたしなんて

転園して2年目にして

やーっと4人LINE知ってるくらい。


次女のクラスに関しては

誰1人LINE知らないし←



土日遊んだことあるのは

たまたま公園で会った時くらい滝汗



たしかに公園とか行くと

友達同士で遊んでいる人もいるけど



保育園に通わせていると

土日は家のことをやったり

自分の用事を済ませたり

家族で出かけたり友達と会ったり。



土日も保育園のお友達と

遊んでいるひとは少数派どと

思っていましたチーン




みんな遊んでるのかな〜

うちの子大丈夫かな〜

人見知り母のせいでごめんよ〜

とまた気分下がるめんどくさいやつ。



どうなんでしょうか!

おしえてください滝汗




新しい職場、

若くておしゃれ女子が多いので

新しい服がほしくなりました←

単純アラサー滝汗滝汗












少し怖がりながら花火をみる

次女のほっぺが可愛すぎます。