有給がもうすぐおわる



おはようございます!

あと2日後には働いてるのか不安

嫌です、働きたくないです不安不安



やりたいことはたくさんできたし

むしろやりきった感あるので

9月の連休まで頑張るぞ〜看板持ち飛び出すハート



また新しい職場での悩みや

ストレス、経験等記録したいと思います!



 ​ママ友いない族



相変わらずママ友はいなく

園ママと世間話程度の日々ですが

ついにLINEを聞けたこの間!!



学区が同じで仲良くしたいママさんと

LINEを交換し、、



その数日後

長女が1番仲良しなお友達ママに

今度遊びましょ〜とLINEを聞きました!



意外と

はじめて聞く時は緊張するけど

2人目となると

ドキドキせずでした!!!



きっと前に私にLINE聞いてくれた

先輩ママさんは

慣れていてなんてことなかったんだろうな

と今なら思えますにっこり



LINEを交換したからといって

すぐ遊ぶわけでもなく

連絡をとるわけでもなく、、

交換後の距離感がわからないので

特になにも変わっていないのですが泣き笑い



 ついに!!!



長女が1番仲良しの子と

来月遊ぶ約束をしました〜デレデレ飛び出すハート


やったね〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



池袋で来月からはじまる

プリキュアの遊び場てきなところに

行きたい〜と長女が言っていて



家族で行っても全然楽しめるけど

仲良しのお友達と行けたら

長女的に思い出になるんじゃないかなと思い

勇気をだしてLINEしました


断られてもまいっかと思いつつ

返信がくるまでドキドキ。



ほんとママ友いない歴長すぎて

関わり方がわからないのよ。

初恋状態よ。笑



すると

「行きたいと思っていたから

誘ってくれて嬉しい〜デレデレとのこと。



よかったです!!

長女がプリキュアにはまるのも

今期か来期で最後だと思うので

楽しい日になるといいな〜看板持ち飛び出すハート



近場のお祭り等も

お友達誘いたいなと思いつつ

家族でも楽しみたいなという気持ちも。



小学校高学年になったら

友達だけで行ったりしそうだもんな〜

今のうちに家族で過ごしておきたい看板持ち




最近オレンジメイクにはまっていて

無印でふらっと試したシャドウが

いいかんじすぎて購入。





無印コスメはじめてですが

意外と発色もよくて

なにより肌に良さそうで!!

いいかもしれません看板持ち飛び出すハート