久々に購入



時短ワーママたるもの

節約してなんぼウインク笑



というか節約しないとやっていけないし

うちはお小遣い制だから

好きなものに使えるお金は

ほんとーーーにひと握り指差し



てことでしばらくやめていたパック。

パックがあるとワンオペ風呂のときの

安心感はんぱないし

ストレスフリーになるし

いいことしかないんだけどさ。



ルルルン愛用してたけど

1500円くらいで買えたのが

いつのまにか値上がりポーン



21枚で1600円!

3種類使えるのはうれしいちゅー



使い心地は間違いないし

MEGUMIさんの本が出てから

更にみんな使っている気が、、ポーン



ちなみにMEGUMIさんの本は

勉強になりすぎて繰り返し読んでるちゅー

真似できるものがたくさん載ってて

庶民としては嬉しい限り♡




 話を戻すと



お金に余裕がなくて

パックはしばらくやめていたんだけど

最近肌が硬くなってる気がして

もちもち感が皆無というかアセアセ



アラサーだし?

やっすいスキンケアだし?


仕方ないんだろうけど

化粧ノリも良くなくてイライラしてきて

久々にドラッグストアへ看板持ち飛び出すハート



こちらを発見!!

下矢印下矢印下矢印


🌟ザ・ダーママスク

30枚入りで1600円程!




え、やすぅ酔っ払い酔っ払いとおもって

口コミ調べてみると


とにかくヒタヒタ!

美容液たっぷり!!

普段使いに最適!



ふむふむウインク

こりゃ買うしかないウインク飛び出すハート



即買いしてきました泣き笑い飛び出すハート








3分つけとくだけで十分らしいけど

ヒタヒタでもったいないらしく

長く使ってる人が多めらしい看板持ち



わたしなんて

子供のドライヤーやら終わるまで

10分くらいつけてそうだな笑



最近子供が寝た後にお風呂入ってたけど

パックを手に入れたことだし

今日は一緒に入るか〜ちゅー



プチプラだろうがなんだろうが

自分の気持ちが1番上がるのは

新しいスキンケア、化粧品、服を

手に入れた時です飛び出すハート飛び出すハート