おはようございますひらめき飛び出すハート

今日も6時すぎに起きたこどもたち。
最近は寝室で2人で遊んでるので
わたしは7時までゴロゴロニコニコ

今日はニトリの授乳ライトで遊んでて
眩しすぎて全然うとうとできなかった泣き笑い



バリスタが壊れた


ずーっと調子が悪かった

我が家のネスカフェバリスタ☕️



この1ヶ月うすーいコーヒーしか出なくて。

やだな〜壊れたかな〜とおもってたら



ついに今日...

水すらでなくなったゲッソリ滝汗泣

最悪だよ〜〜ポーンポーン



壊れたのかわからないけど

掃除もしっかりしたのに出ない。



もう普通のコーヒーメーカー

買おうかなとおもっています汗うさぎ


ピンキリすぎて選べない、、

おすすめはなんだろう無気力無気力



次女のお鼻が


さらに

朝起きてみると次女のお鼻が..




なんだこの赤み〜驚き

心当たりなさすぎて心配。


なんだか心配なので

病院に診てもらいたいけど

こんなのでいくのもなあ〜と悩む。。


でも前も謎の赤みがあったんだよなぁ

電話してみようとおもいます!