こんばんは🌛

いつもご訪問いただきありがとうございますおねがいイイネ、フォローとても嬉しいですラブラブ

GW皆様楽しんでいますかはてなマーク

私が住む街にも観光客で賑わっていますニコニコ飛び出すハート

私達家族もGWらしくお出かけをしようと、

日曜日は中之島美術館へ行ってきましたキラキラ

中之島美術館でモネ展を観に行きました🖼


娘はほぼ初めての美術館🖼

素敵なモネの絵に感動していました泣くうさぎスター

帰りは大阪名物だるまで串かつをいただきましたチュー

美味しかった〜♥

楽しい一日を過ごしたのですが、ここは受験生物申す帰宅してから勉強も頑張っていましたニヤリキラキラ

計算問題が段々と難しくなり逆算が始まりましたニヤリ

簡単なのは、解けるのですが複雑なのはもう駄目だそうで、個別指導塾に持っていくと付箋をペタペタ貼る娘でした驚き