ピアノ教室Smile-music・space♪主宰
一般社団法人個育てコーチング協会.代表理事
西城 あやです。

プロフィールはこちらからご覧ください 

 

・・・・・・・・・・・・・

 


2024年の前半が終わりました。


年に何度もお詣りさせて頂く

大好きな青麻神社さまへ

半年間の感謝を伝えに。


茅の輪もくぐり

気持ちがスーッとしました。



今年のはじめには
愛犬まるの介護と、見送りを経験し

大切な家族を亡くす
寂しさを感じながら過ごしてきました。

それでも
元気に、毎日を過ごせていることが

本当に有り難いです。




週末には
宮城県の山元町へ
個育てコーチングをお伝えしに。
気持ちのよい青空の下の
ドライブでした✨


お休みの日の朝から
会場の準備をしてくださったみなさま。
お子さまも含め

70名もの皆さんがご参加くださって。

本当に、本当に感謝です。


2024年、後半の半年も

穏やかな日々でありますように。






 

 

【個育てコーチング協会.公式LINE】

 

 

 

クローバーよかったら、フォローお願いします

 

西城インスタ