すピアノ教室Smile-music・space♪主宰
一般社団法人個育てコーチング協会.代表理事
西城 あやです。

 (おうちあそび動画アップしました)


………

9月に開催した




あまりに楽しくて(私が笑)

認定コーチのみなさんと共に
第2弾を企画しました!!



第二回となる今回は、
芸術の秋到来!ということで

みんなでお外でアートで
遊ぶことにしました。




段ボールに絵をかいたり、
それを組み立てて
大きなおうちを作ったり。


もちろん自由に公園であそんでもOK!
季節を感じながら、
親子で秋の公園を楽しみましょう!

場所は前回と同じく榴ヶ岡公園です✨


【あつまれ❗CoCoパークwithアート】

もみじ日時:11月1日(日)
10時~12時出入り自由

もみじ参加費:お一家族300円(イベント保険加入料として)
当日お支払いください🍀

もみじ服装:汚れても良い服

もみじ持ち物:クレヨンなどの画材(記名してください。)、
その他外遊びで使いたいもの。
着替え。

もみじ集合場所:榴ヶ岡公園。
駐車場と芝生広場の間の広いスペース

※お申し込み不要です。

※感染症対策、防寒対策は各ご家庭の責任でなさってください。

※悪天候等で中止の際は、当日朝に公式LINEとfacebookに通知いたします。

※カッターやハサミ✂️を使った作業もあるかもしれません。安全の為おうちの方もご一緒に活動してください。

みなさんのご参加をお待ちしております❗










【個育てコーチング協会.公式LINE】



クローバーよかったら、フォローお願いします
 
西城インスタ