笑顔のあふれる 個育てコーチングin仙台

1人1人の個性を引き出すコーチング「個育てコーチング」

子供たちの可能性を引き出すコーチングピアノレッスン♪

ママと子供たちのあふれる笑顔を引き出す子育てコーチング

生きづらさの解放~発達支援~


テーマ:

昨夜は


友人かおりん


「新月魔法の質問ライブ」に参加してきましたニコニコ


本当に、自分でも驚くほど、タイミングがピッタリと合ってしまう今日この頃…

昨日は、最後の生徒さんのレッスンが終わるのが、セミナーが始まる少し前なので、セミナーには遅れて参加する予定だったのです。


ひらめき電球


最後の生徒さんが、学校の用事でお休みになり

セミナー前には会場に着き、お手伝いまでできました~アップ



かおりんの

癒しエネルギーのお陰で


会場は、とてもあったかい空気で満ち溢れ


それぞれのテーブルから、たくさんの夢と可能性が溢れて


セミナーが終わる頃には、みんなスッキリ顔にニコニコ


あ~~、楽しかったキラキラ



心の底にある想いが同じ人とは

自然に引き寄せあって


お互いの可能性を、グングン引き出すことができる虹


今年の最後の日に

みんなが、昨日描いたそれぞれの未来にしっかりと立っていられることを

楽しみにしたいと思いますニコニコ



セミナー後は


かおりんと一緒に

おいしいご飯をいただきながら


ますますワクワクしちゃいました音譜


昨日、私の可能性を引き出してくれた

しのぶさん

ゆきえさん

みえちゃんラブラブ


そしてかおりん。


本当にありがとうございましたアップ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

個育てコーチ 西城あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。