こんばんは⭐️

お疲れ様ですおねがい



雨上がりの蒸し暑さで、今日の仕分け&配達は汗びっちょり💦 


配達先のおばちゃんから野菜を頂き、帰りにガソリン入れたらティッシュを頂きましたおねがい

  


終わって14時から美容院✂️


髪がウザくてすぐ結んじゃうし、梅雨開けももうすぐだから短くウインク


半年ぶり✂️


今回はカラーはしてなくて、ベッドスパのみ

新しいトリートメントサービスしてくれましたラブ


髪の結び後が出来てたみたいびっくり



美容師さんが、


「今日、美濃市に紀子様みえるよね?」


「えっ、えー!!紀子さま⁉️


私知りませんでしたびっくり


ネットで調べたら、



今日やんびっくり


もう来たのかなぁ??


友達に聞いたら、


15時〜17時に視察に見えるみたいであんぐり

でも、規制されて入れないかもって💦



ダメ元で街並みへ


警察官👮さんがちらほら立っていたけど、通れましたウインク

近くの警察官に話を聞いて、まだ時間あるから


いつも行くパン屋で待機照れ



パンはサービスウインク



そろそろかなぁって街並みを歩いたら、

人だかりが‼️




うろうろ歩いちゃダメみたいで、規制線張られた場所で手荷物検査と磁器で身体を検査されて中へ



紀子様の視察は、


今井邸 →  あかりアート館 → NIPPONIA(私はここで待機)



目の前がNIPPONIA旅館



私服警察官が汗をかきながら警備してました!


4つのおはなし注意⚠️を聞いて


お さない!

は しらない!

な げない!

し ゃどうにでない!


市民は3つのゾーンに分かれて日の丸🇯🇵を持って待機してました。

私の場所は、屋根の下だったから日陰だったけど汗がやばくて💦


偶然隣が顔見知りさんびっくり

まともに会話したことないけど、知らなくはなかったから安心w


どれだけ待ったんだろう。。

30分は過ぎたかな真顔


通り雨が降り、止んだ時に向こうからひらめき





みんな声出さないから、私頑張りましたw

前にいたおじさんが、私の声かけを褒めてくれましたびっくり


スマホブレブレ💦

でも、目の前に初紀子さま目がハート
近かったけどスマホ越しチュー

肉眼で見たかったなキョロキョロ



出てみえるまで待機出来たけど、

パン屋までまた戻って、撮影した動画を見せて照れ


今度は車で帰る時に通るから、お見送りに待機ニコニコ


また、おはなし注意話を鹿児島出身の警察官から聞きましたw

待ってる間も、


「この際だから警察官に、質問あれば何でも聞いて下さい。





お見送りも名前を呼んでニコニコ

声かけてもらった方が嬉しいと思うからひらめき



15時半から17時半まで頑張りましたウインク

タイミング良く行けて良かったです照れ