こんばんは⭐️

ワイン🍷飲んでほろ酔いです照れ



晩御飯のベーコンとほうれん草のペペロンチーノ🌶️

写真撮ってない💦

家で1人で飲んでたらすぐ眠くなります💦




今日は、岐阜市内の神社に行きました。  

住宅街の中にこじんまりとありました⛩️



まだ新しい感じで綺麗ですおねがい





私は御朱印目当てでInstagramで見つけて行ってますおねがい


白龍に目が止まりびっくり

夏限定御朱印と一緒に買いましたおねがい



気になったけど、


違うおみくじを引きましたニコニコ



これはやりました❗️










水の音が癒しですおねがい


音楽も流れてます♬




行ってみたかった雑貨屋さんおねがい



めーっちゃ広くて、オシャレな服やベビー用品や文具、雑誌、化粧品、贈り物🎁がたくさんラブ


Tシャツ、3800円が30%オフ❗️

スヌーピーハンカチウインク



ドラッグストアで、今だけ、化粧下地3000円を買うともう一本おまけびっくり


ラッキー✌️




帰宅して飾りましたウインク


自分の癒しdayなり✨