おはようございます☀
昨日はほんとに暑かったですね💦



外仕事のみなさんお疲れ様です!!

今年は暑さ厳しいみたいだから、無理なくエアコン付けて快適に過ごしたいな指差し


最近身体のだるさが抜けなくて💦

今日も起きたら、身体がほてるのと頭痛赤ちゃん泣き

歳かなぁ不安




昨日は、旦那が18時半で帰宅してもらってゆきとの迎えに🚗

なおは歓送迎会からのカラオケ🎤で別💦



空が綺麗おねがい



ゆきとの夏用布団やシーツを持って行きましたおねがい
部屋が暑い‼️
エアコンつけずに頑張ってたから、

「熱中症になるし、エアコン付けて!扇風機もあるよ?」

扇風機が片してあるの知らなかったみたいびっくり


ペットボトルと空き缶など、、いらないものを一緒に片付けました凝視捨てるのたくさんチュー

夕飯はコンビニで済ませて知らんぷり


帰りの車内で口笛


すぐほろ酔いにチュー


ゆきとの大学話をたくさん聞きました指差し

ゆきともたくさん話してくれて嬉しかったニコニコ


何を聞いても返事ない時もあったから、大人になりつつあるし、ちゃんと考えてるなってニコニコ飛び出すハート


旦那は会話に割り込むことなく聞いてるだけ。

運転手してくれました🚗


22時には帰宅して🏠


ランはそこまで喜ぶことなくww



段ボール回収したかったの!


食費節約のためにお弁当作って冷凍して、まとめて送ってます指差し

料理に興味ないから結局買ってきちゃうし、実家にいるなおはいつも私の料理食べてるし口笛
私が出来ることしてあげてますニコニコ

夜は一日早い父の日で外食ですニコニコ