こんばんは🌟⋆꙳


はぁぁショボーン


朝はダラダラモード、、


ピノ好き😘




うんうん♾ 大事よね指差し




スマホカバー変えました照れ




SHEIN激安‼️


可愛い︎💕︎



今日は動画見ながら、ひたすらハンドメイド✂️


新しいジャンクジャーナルを作成ラブ

我ながら︎💕︎




コーヒー染の紙をひらめき


まだ途中です目がハート

完成したら、Instagramに指差し




あと、100均でレジンを買って来てLEDランプはネイル用のを使って




ワン友🐾にお礼にチャームを作成照れ




名前入り🐶

写真ではツルツルだけど、実際は凸凹😅


私がテーブルで作業してる間ランは🐾




私の場所で😌💤



水、木⛄️大丈夫かなぁ💦
どっちも仕事ですニコニコ

明日は休み照れ