今日はお休み

夜にイベントがあるから


旦那が先にMHへ。

なおを車校に見送り、私もMHへ


旦那は沖ドキで1500枚回収してからのモンハン

隣に座り、旦那の貯メダをDDT


10k分受け皿に
旦那が勝手に入れてくれた😬

{E2B77747-000E-4B7D-B8FE-E80563D7D8D3}


当たりは軽いけど、なかなか連チャンしてくれず、のまれて追い金←5k




やめようとしたら旦那が、

沖ドキの700Gの台を当たるまで打って

旦那はすでにドキドキモード
でまた連チャン(・∀・)



旦那の貯メダを使い、言われたままに打つと

{299895EA-2194-4E44-801C-49BDE5187DDD}




チェリー🍒からカナちゃん
{5B11CFAE-5EB0-43ED-B1E0-4EE6009248D9}


次もすぐ当たり天国へ

ミッション成功

RB 3連続

からの、BB 1回

終わり


{C321A386-0412-4918-AB78-D6A8333284AD}


出た分は私が貰ったよ〜(๑>◡<๑)

旦那は2500枚出したから


旦那のおかげで勝ちました




格好も髪型もしんさん似な男性発見

{E4508E83-E182-4BE5-99C6-F3325763F618}


遠くから隠し撮りww

近くでみたい




帰りに今夜の買い物したら、諭吉さんが飛んで行きました

またInstagramにアップしまーす🎂✨✨