早いもので2月も終わりですね🔚



私の流産に始まり、

足を捻挫したり、父の緊急手術があったり、

大雪が降ったり強風が吹いたり…

なんだか色んなことがあった2月だったなぁと思います。



流産後のことですが、


2/4の自然排出後はダラダラと出血が続いておりましたが、流産後約2週間でピタリと止まりました看板持ち


前回の診察で組織の一部が残ってると言われてましたが、もう全て出てくれたかな?



早く身体が戻ることを願いながらリセット待ちをしておりましたが、

2日前の2/27に生理が再開したみたいです指差し




生理をこんなに待ち望んでいたのは、

人生で初めてかな?笑


今まで鬱陶しくて仕方なかったのに泣き笑い



カラダがまた正常に動き出してくれていることに感謝です。




流産後から妊娠検査薬を(実験がてら)やっていましたが、本日には真っ白(陰性)になっていましたスター



日にちは記載ありませんが、

2/8から2/29まで不規則にやっていました。



やっとうっすら線もなくなって、

寂しいというよりはスッキリしましたひらめき電球



次に向けて、また前向きに頑張りたいです。




次回のクリニック診察は3/5です。

残すところ、凍結胚は『5日目胚盤胞3AA』が1つのみです。

(前回の5AAよりはグレード下がるのかな?心配です)


これでダメだったらかなりショックだろうな。

44歳!もう時間がないのです⏰



だけど希望だけは捨てず、

次の移植を楽しみにしていようと思います!