おはようございます😃



昨日は、初めてのメディア発表会でしたニコニコ
テレビや新聞、たくさんのマスコミの方々にお越しいただきましてありがとうございました🙇‍♀️
感謝申し上げます。

発表させていただいたことは2つラブラブ

1つ目は!今年6月に、演歌を歌わないポップス曲だけのツアーを、地元の熊本を始め、東京、名古屋、大阪の4都市で、開催させていただきますお願い

そして2つ目は・・・
愛するDOG(ワンちゃん)& LIFEグッズを、
自分でプロデュースし、ECサイトでの販売を中心に新しいブランドとして展開させていただく
ことになりました🙇‍♀️

まずは、私こだわりのお散歩バッグや💕
娘たちとの絆を繋ぐリードトイプードル
ブランドのロゴをあしらったアパレルから
スタートさせていただきますニコニコ

商品開発から生地やデザイン、使い勝手など細かいところまで携わらせていただきますニコニコ

昨日の発表会ではパーカーを着用させていただいたり、バッグやキャップを披露させていただきましたが、現在絶賛試作中です😅

皆さまのご意見も聞かせてください🙇‍♀️

そしてこのポップスツアーと音譜
プロデュースブランドの展開を
同名の「SINGALONG(シンガロン)」
という共通のタイトルにさせて
いただきました❣️

www.sing-along.jp

「SINGALONG(シンガロン)」は
「一緒に歌いましょう!」という意味です口笛

この3年間、皆さまも様々な不自由な思いを
なさったと思います💦
今年に入り、コンサートでの声出し
制限や規制も緩められ、、、

3月からはマスクの着用も、個人の判断にゆだねられることになりました。
今だからこそ!「SINGALONG(シンガロン)」と名付けましたニコニコ

今こそあなたと一緒に歌いたい!
ずっとあなたと一緒に笑っていたい!

沢山の想いを込めてラブラブ

ツアーにもお越しいただけましたら
嬉しいですお願いお待ち致しておりますニコニコ