生放送ご覧いただけましたでしょうかはてなマーク音譜


今日からお客様もいらして、なんだか
胸がいっぱいになりましたえーん

お越しくださいましたファンの皆さまドキドキ
ありがとうございました😊

掛け声はできなくても、皆さまの

心はドキドキ

いっぱい届いていますえーん

ありがとうございました😊💕

久しぶりに「海鳴りの詩」
を歌わせていただきましたカラオケ

星野先生とお別れしてから10年、、、

この10年、なんだか先生はいつも
側にいてくださる気がしています。

そう感じます笑い泣き

今日もニコニコしながら見て下さって
たと思いますドキドキ

夢だった‼️

星野哲郎作詞💕

船村徹作曲💕

いただいてから25年、、、

これまでも、これからも、

私にとって忘れられない‼️

大切な大切な1曲です😊💕


おかゆちゃんと、撮っていただきました💕