「サラメシ」〜「うたコン」音譜
皆さまご覧いただけましたでしょうか?

トップバッターで汗汗ひばりさんと
歌わせていただけるなんて、、、えーん

こんな夢のようなこと与えていた
だけるなんて、思いもしませんでしたえーん

リハーサルの時から心が揺さぶられ
何度も涙が出そうになり、、、

本番最後は危なかった〜えーんえーんえーんえーんえーん

ひばりさん、ありがとうございました🙇‍♂️



音譜音譜RIDE  ON  TIME音譜音譜も緊張したあせる

山下達郎さんの歌は本当に難しいあせるあせる

帰ったら確認しなきゃビックリマーク📼😣



でも、いろんなことに挑戦させてくださ
るスタッフの皆さんに感謝してます🙇‍♂️

大変だけど、、、
楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!ビックリマークアップ

反省をしながら、帰ります🚅イヒ

緊張して、どなたともお写真撮って
いただくのを、忘れましたショック

ごめんなさい🙏