{F1A5738A-C369-42E4-9847-6B2947C4C697:01}

木下大サーカス!

先日行ってまいりましたぁニコニコ

花房観音さんに連れて行ってもらったよハート

ライオンや象!キリン!!!

すんごい迫力おねがい

空中ブランコは、やっぱり圧巻でした

合間合間に登場するピエロが可愛かった(*^◯^*)

象さんの鼻に巻き付かれたいなーグラサン

ぐるぐる。

サーカスでも、
#うずまきハンティング
をする私なのでしたラブ

花房さんは、
一緒に美味しいうどんに連れて行っていただいたり、歌舞伎の情報教えてくださったり、

台湾旅行のホテル決め大丈夫ー?とアドバイスくださったり。

ほんっとに優しいお姉さんですおねがい

そんな花房姐さんの新刊は今日発売だそう!!!


時代まつり

{BC348ED6-F5E7-4B51-8F9E-E0E8E1A23FCD:01}

今、鳴門に行かれてるお知り合い(こちらは、お世話になってるお兄サン的存在の方!)

から四国土産か届きましたぁグラサン

いつも、出張や旅行先で美味しいものがあると、

「送ってあげるー!」と大量に、送ってくださるのおねがい

家族4人分ねーと。

優しい(*^o^*)

そして、鳴門では、私の事を知ってくださっている方がいらっしゃったそうで!!!

YTV「ピーチ流!」で、うずまきプリンセス企画をした時、徳島の観光課に取材に行き、徳島のいろーんなところ、もちろん渦潮も!!!

{090C8AE5-9BF9-4771-B065-6E726D8A04E9:01}

{EE175C0C-31BB-4372-A19B-D03E8F31E39A:01}

取材に行かせていただいたのですが、

その事を知ってくださっていたそうで。

鳴門のTVでもやってたよー!と。

?!

わかんないんだけど、

鳴門には、

うずまきあやたんをご存知の方がいるみたいだウインク

鳴門で、ライブしたいハート渦潮のもとで、歌いたい!!!


鳴門の方!!!絶対会いに行きますラブ


台風出演情報ずまき台風
ロールケーキTV
MBS「ほし☆おび」(月)~(金)AM10:54~11:00
MBS「ほし☆おびモーニング」(月)~(土)AM4時台です
MC:レッド吉田さん、保田圭さん

TVK「コミてれデイリーニュース」アナウンサー

TVK「綾の幸福のUZU」
岸和田の街をぶらぶら、幸せの渦を広げる柴田綾の番組ですッッッ!

CATV「歴史街道」紀州街道を歩く

ロールケーキLIVE
10/22(木)京橋ベロニカ
とんぼりエンジェル、加納彩夏出演

11/5(木)
とんぼりエンジェルイベント

11/11(水)十三ファンダンゴ
とんぼりエンジェルにて出演

ロールケーキイベント
10/29(木)ハロウィン仮装ツアー
なんば・心斎橋あたりを仮装で練り歩くぞグラサン

ロールケーキ柴田綾初作詞曲「guruguru~幸せのうずまき~」近日公開