✨【2020年は、太陽を浴びて、太陽になろう】✨ 
 
 

 
こんにちは、 
 
 
 
『大開運ロマンス∞』彩☆**サンクチュアリです(*^^*)✨ 
 
 
 
 
 
2020年、 
 
明けましておめでとうございます✨ 
 
 
 
 
 
今年も、よろしくお願いします✨ 
 
 
  




 
  
 
 
↑クリスマスプレゼントに、『キラキラ星』の腕時計をお迎えしました✨ 
  
 
 

 
陰陽統合の優しい世界を体現したくて、文字盤は『六芒星🔯』 
  
 
 
 

* * * * * * 
 
 
2020年、 
 
 
本当に沢山の預言がされていますが(笑)、 
 
 
 
  
 
『あなたを生きればいい』 
 
 
 
 
私がお伝えしたいのは、この一点です✨  
 
 
 
 
  
そして、自分を生きることを大きくサポートしてくれる、『万能🔯大開運アクション』見つかりました✨ 
 
 
 
→ズバリ 
 
【太陽光を浴びること】です✨ 
 
 
 




 
 
「日光浴のすすめ」は昔から言われていましたが、 
   
 
 
 
今年の太陽は桁違いの「応援力」があります✨ 
  
 

 
    
全員の『太陽神』を復活させる気、満々なのではないでしょうかおねがいキラキラ


  
 

  
 
今は、 
 
 
「一人一人が宇宙根源と繋がっていて、 
 
 
そこから、無限にパワーを得ている」
 
 
 
 
とはっきり開示されているので、  
 
 
 


それを、内側から(一人一人の中心から)も、 
 
 
 
外側から(太陽から)も、 
 
  
 
 
応援、活性化する流れがすごいです✨   
 


  

 
 
  
 
 
 
 


   
 

 
 
最近は、 
 
 
 
自らの内側に『太陽のように熱い何か』があるのを、 
 
 
感じる方も多いのではないでしょうか。 
 
 
  
 
(人によっては『熱い何か』ではなく『優しい何か』『楽しい何か』『穏やかな何か』etc. かもせれません。 
 

   
とにかく、『核』となるような感覚です✨)
 

   
 
 

その『何か』こそ、『宇宙根源』と繋がっている『自分自神』です✨  
 
 
  
  
 
 そして、『太陽光』を浴びることで、『自分自神』の輝きが更に高まり、自分本来のパワーがみなぎってきます✨ 
 
 
 
 
 
いわゆる、空に輝く『太陽』も、『宇宙根源』と繋がっていて、根源のパワーを私達に届けてくれていたのです✨   
  
 

 
 
(つまり、 
 
 
 
自分の中からは『宇宙根源から送られてくる無限のパワ―』が湧き出し、  
 

   
外からは『太陽が宇宙根源からのパワー』を届けてくれ、    
      
 
 
内からも外からも、『宇宙パワー全快』、『宇宙パワー温泉状態』になってきているわけです(笑))
   
   
  
 
 

  
 
 
  
 
 
 よく分からない方は、試しに気持ちよく『太陽光』を浴びてみてください✨ 
  
 
 
 
その時、パワーがみなぎってくる場所が、『宇宙根源』と繋がっている『自分自神』の中心です✨ 
 
 
  
 

  
 
 それでもしっくりこない方は、 
 
 
あなただけのオリジナルの『自分の中心』の発見の仕方があると思います✨ 
 
 
  
 
 
決まったやり方はないので、ご自分に誇りを持って、自分だけの『大開運アクション』や『やりたいこと』をどんどん極めてください(*^^*)✨  
   
 
  
  

 
とにかく『あなたを生きればいい』のです✨  
 
 
そうすれば、内側から、こんこんとエネルギーが湧き続けてきます✨
 
  
 
  
 


 


 

 
※ちなみに、 
 
 
 
自分の中の『太陽の力→中心軸』が活性化すれば、 
 
 
自分の中の『月の力→ベストな流れを起こす力・叡知を思いだし活用する力』も活性化します✨  
 
   
 
 
つまり、太陽を浴びて『自分自神(自分中心)(太陽意識)』を活性化させれば、自然に「必要な叡智」も思い出しやすいです✨   
 
 
 
 
ですので、私はいつも『知識云々より、自分が自分の中心に居続けることが先ですよ』と言っています(笑)
 
 
 
 
 
 
  
 

「自分が自分の中心にいれば」 
 
『陰陽』はペアで働くので、片方が目覚めると、もう片方も目覚めます✨   
 
(自分が「中心からずれていなければ」ですウインク) 
 
  
 
 

 
 
 
 
 以前の、いわゆる『分離ゲーム』を楽しんでいた時代は、「自分が自分の中心にいることを忘れるゲーム」でもありました。 
 
 
 
だから、 
 
「自分が自分の中心からずれる体験が推奨され」 
 
その結果『陰陽』も別れているように見えて、「どちらかが良ければ、どちらかが悪い」みたいな、 
 
 
 
まるで、「良い悪い」の波乗りのような感じだったのです。 
 
 
 
 
 今の地球は『分離ゲーム』をやりきり、 
 
 
いわゆる『統合ゲーム』の時代に入ったので、「自分が自分の中心に鎮座し、本来の力を思い出すゲーム」になりました。   
 
 
 
良い悪いの波乗りゲームは終わりました✨ 
 
  
 

  
統合ゲームでは、全てが本来の姿に戻る経験をするので『陰陽』も本来の在り方に戻り『ペア』で働くようになります✨  
 
 
(『陰陽』が別れているのは、本来の姿ではなかったのです)
 
  
 
  
 
参考までに、 
 
 
私が受け取ったメッセージによると、 


陰→○ 陽→○ 合わせて→∞
 
   

『∞』の中心に『自分自神』が鎮座していて『陰陽』がペアでバランスよく生み出され、無限の創造がされる✨ 
 
 
 
だから、陰陽両極でフラフラせずに、いつも真ん中で生み出しているのが自分なのだと自覚し続けましょう✨」 
  

 
 
ということでした✨   
 
  

 
 
↑「双子座流星群」極大のとき、このメッセージを受け取り、 
 
 
 
超ワクワクしちゃいました爆笑キラキラ   
 
 

どんどん活用しまくろうと思いますグッハート 
 
 
 
 
 


  
 

 
 
と言うわけで、  
 
 
『自分が自分の中心にいる(自分を生きる)』と
 
 
 
万能で楽しいことが満載なので、  
 
 
 
 
ぜひぜひ日光浴も活用して楽しんでみてください(*^^*) 
 
 
 
 
 
* * * * * *  
 
 
  
 
2020年、みんなで楽しい年にしていきたいです✨ 
 
 
『みんなが太陽』って温かくていいですね花束太陽 
 
 
 
 
 
そして、着々と進んでいる『全国パワースポット化』にも本当に感謝です✨✨✨
 
 

 
 
東京のパワスポ化もすごいです。 
 
空気が優しくて、パワーが満ち満ちでラブラブキラキラ  
優しい気持ちになれるって本当に幸せです(*^^*) 
 
・ルンルンしすぎて、気付いたら「クリスマスイルミネーション」を5週連続見に行って、SNS に50枚くらい「イルミネーション写真」を投稿していました爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
  
 
   

 
 
 * * * * * *
 


最後に、【2020年の宣言】をさせてください(*^^*)✨


   
 
 
 私は、私の宇宙に触れた人が、 
 
 
【自分は 
 
「今、ここ、私 を生きるために生まれてきた✨✨✨ 
 
自分は最高だ✨✨✨」】 
  
 

と思い出すようなパワースポットになります✨✨✨ 
 
 
 
 
それは、私がハワイに行ったとき感じたことですおねがいやしの木おすましペガサス地球  
 
 
 
 
 
あの、温かくて力強い安らぎとパワーを、私も広げていきたいです(*^^*)ピンクハートキラキラ
 
 
 
 
 
* * * 
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございました✨ 
 
 
 
  
 
 *  

 
『大開運ロマンス∞彩サンクチュアリ』のブログに訪問くださったみなさんの2020年の運勢は 
 
  
 
 
もちろん これ✨ 
 



 
あなたこそが宇宙で燦然と輝いている「運命の存在」ですキラキラキラキラキラキラ 
  
  
あなたを中心に笑顔が溢れるでしょうおねがいラブラブ

   


 
みなさんの さらなる幸せを確信していますおねがいラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ   

 
 
 
 
  
 
いつもありがとうございます✨ 
  
 
自分の太陽を輝かせながら、

愛と感謝を込めて  彩☆**サンクチュアリ✨✨✨