遠足弁当★ | *Aya's diary*

*Aya's diary*

毎日の何気ない出来事やお料理などなど♪

昨日は悪天候の中
室内で遊べる場所への遠足でした♪




お弁当は♪


鮭おにぎり
ふりかけおにぎり
唐揚げ
ウインナー
卵焼き
きゅうり
ミニトマト
人参と大根とさつま揚げのきんぴら




デザートは柿にしましたニコニコ





昨日は主人と一緒に有給を取って
息子のお迎え時間までデートしました♪




冬服を見たりランチしたり
家でDVDを見たり
久しぶりにゆっくり過ごせましたウインク




お弁当の感想は……
ウインナーが1番美味しかったって!キョロキョロ




いつものことです。笑