”そして、お楽しみは始まったばかりなのです!!!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


“Post-truth ストラテジー”

は終わり❣️という宣言ですね。


[反核平和主義]ゆえに

[嬲り殺し]の憂き目に遭った

ハンガリー🇭🇺親父も

アノヨで泣いているでしょう。


《ゲイツ崇拝者》は必然的に

《加害者型PTSD》です。

《PTSD現象学》上の[知見]なので…[ゲイツ崇拝教]で[日本人]辞めるのは避けたいならば、

[ゲイツ崇拝]を止め、

[ゲイツ批判]が不可欠です。

[SI]ガン無視に陥らないために。


David Allen が[精神科医]辞めて

[利益相反]看過🆗の

コンサル@バークレーに

[転身]されました。んな…

数学が結構できて

あからさまに嘘つくほどバカじゃないから、正々堂々⁉️と

[利益相反]看過🆗の

コンサル@バークレー‼️

[職業選択の自由]❣️


KnockOutマウスstalker犯罪者(正犯)とか

[本人訴訟家]とかで大成を目論むことは、

[職業選択の自由]ではナイので

要注意です。


どうも、お邪魔しました。