”改憲発議最短5月上旬かも” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…
kco-szk
ファイザーワクチン 有効期限1年に延長 厚生労働省

この記事についたコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    安倍自公が《行政の私物化》を進めて、そこまで《やりたい放題》ができるくらい《国家の私物化》も達成したのでしょうね。

    ブッシュ父子
    バイデン父子
    は、《人類共同体》を害する存在だという《認識》を共有しないと、
    日本だけバカを見て
    《ゲイツ》さん《個人》の夢みるパラダイスが日本列島でだけ実現してしまいそうです。

    《ゲイツ崇拝者》は、初めから
    《加害者型PTSD》なのです。
    逆天堂の越谷病院=癲狂院の専門家も、《異常心理学》が専門だというのが[詐称]でないと主張するならば、《加害者型PTSD》を[鑑別]できるようにならねばダメです。

    それには、問診を工夫する必要があるので、
    『そのまま使える病院英語表現5000 (第2版) 』(2013年、医学書院)
    を即刻、廃棄しましょう。
    森島祐子/仁木久恵が著者ですが
    [魂]による《覚知》失くしては《診断》は成立しないことさえ理解できず医師になった筑波大学の人らしい悪書です。

    道理で、逆天堂の越谷病院=癲狂院の主治医も《筑波大学》ご出身でしたよ、偶然ではありませんね。

    どうも、お邪魔しました。
関連記事:
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。