”馬淵元ウクライナ大使が・・” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


馬渕睦夫さんです…。
iPhoneから送信

アレ⁉️という[部分]ご紹介:
 私たちの心の中にある「クオリア」の性質がどのように物質的過程から生み出されるのか、そして、そもそも様々な「クオリア」が結びついた表象が感じられる枠組みである「私の心」という主観性(subjectivity)の構造がどのような物質系にどのような条件の下で現われるのかを明らかにすることは、客観的世界と主観的世界の間で分裂した私たちの世界像を整合的なものにする上で必要不可欠なステップである。

«客観的世界と主観的世界の間で分裂した私たちの世界像» というのが[クオリア]マニフェストに行ってしまう[専門家]の[謬論]ですね。これでは《歴史的身体》が《胎児》として発生して《死》を迎えるまで、“象徴-driven” で[芸術]活動をしたり[解離性不注意]で[事故]を起こしたり、[解離言動]で[失敗]したり[成功]したりする “人生の現実” を生きる “descriptive science”(←ヒトが出てくる現象学=PTSD現象学)を進めることが出来ず、[象徴人類学]のベースも堅められません。すると、現代日本版[《象徴天皇》機関説]も学問することが scope に入れられず、外交が弱くなって困ります。

iPhoneから送信

 


《カルト連合》さようなら。

いつも記事をありがとうございます。

[アメリカ政治学]で
欧州も
イラン🇮🇷も
日本🇯🇵も
統治しようとするのが無理でしたね。

《人道》と《統治》を切り離して
《医療ガバナンス》トップダウンというのは、諸国民 nations の《歴史的身体》と《風土》を蹴散らす[政治弾圧]ですから、早く辞めないと死屍累々ですよ。

それでも流石、米国、[内部告発]が止まらず、これからも《医療ガバナンス》トップダウン=《人道》と《統治》の切り離しに[抵抗]してくださるでしょう。

世界庶民はエルビス・プレスリーさんの『監獄ロック』を練習しておきたいところですね。






añjali =ナマステ=合掌。

iPhoneから送信

いつも記事をありがとうございます。


ソロスさんは、[学問の自由]、特に[政治学]など制限されていた時代に当時の東欧から出た人物ゆえ、旧ソ連の流れを汲む[政治勢力]は大嫌いでしょう。


では、[アメリカ政治学]で世界を[統治]するのが良いという立場かというと、そういう訳でもないようで、ハンガリーに(ドグマから自由な)科学技術を進める大学を創設したでしょう。アレコレ[工学]をやるのですから、[工学倫理]はきっちり守るベシということに反対したりはしません。

折角、旧ソ連の勢力を追い出したのだから、妥協してはダメという信念があるでしょう。それは、どうしようもないでしょう。


《人道》と《統治》を切り離してしまった《医療ガバナンス》を意図的に推進する気は(金持ちには)ないのです。では、誰が切り離したのかと言うと、731部隊の[反省]が足りない日本の医療従事者ですよ。[人体実験]をやって、他者を思い通りにしたい…

https://bit.ly/2EBZelA

そして

https://bit.ly/menuForJap


https://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/117a9f555634f4b6f23665037c4678e2

iPhoneから送信



[いいね!]ありがとうございます。


ロシア悪魔視にも

ソロス悪魔視にも[疑問]を持ち、

Facebookで「ファクトチェック」をするのは、辞めましょう。


日本人は、“《日本人の公民権運動》封殺” に抵抗することがキモです。


《人道》と《統治》を切り離す《医療ガバナンス》トップダウンを止めさせないと、 “平成の731部隊”《公認心理師》法カルトが《カルト連合》の[中核]をなして、反核平和主義者や《アベ友》に目障りな人々への[政治弾圧]を推進し続けてしまい、止めようがありません。

《安倍晋三王朝》時代が続いて困りますね。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。