”ワクチン嫌なら鼻うがいを” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

 

 



今出の広告:
日本で[政治弾圧]のため《アベ友》警察が盗聴やりたい放題なのは、国際社会に於いて[公然の秘密]です。


あゝ…
いつも記事をありがとうございます。

防災無線ですか…我々の地域では、愚息と私は独立して情報収集を行いつつ、クロス・チェックをかけながらリスク回避&リスク低減に努めております。すると、防災無線が恰もネット検索をした役人さんが出すと決めたかのような内容とタイミングで放送されますね。

ゲイツ財団が没落した後には、コロナ予防接種の推進を防災放送で流し続けた今の市長さんは、失意のうちに人生を終えてしまいそうです。先日も市長の肖像だけ講演会ポスターから切り取られて捨てられていました。菅義偉さんの肖像が入ったポスターは全て撤去されました。
2017/06/20 — (最後の『Dark tower」等は、本記事と関係ありません). 予告だけでもう充分怖いですね。 絵空事とは思えませんから。 もうすでに始まっているでしょ?
2018/06/13 — Sonic & the Black Knight – (1080p) Part 7 FINALE – Dark Queen https://youtu.be/zFLQqE_q61Y. Sonic The Hedgehog – HIS WORLD IS THE KNIGHT OF ...

他の人はこちらも検索

Page Navigation

解離人格の誤訳者ニキ・リンコさんが三田会をバックにした花風社に後押しされて
「テレビを観ましょう」
と講演していた…CIA傘下の日テレ “dark joke” 番組でカリスマ臨床心理士(薬漬け♂)acting out !と同じ[政治勢力]に属して、我々日本人らしい日本人の[政治弾圧]の手下に成り下がっている…そういうことになっている模様です。

心理戦争 observer として、
meta-level thoughts を進め、
アメリカナイズするなら、
ファインマンさんくらい、完璧なアメリカンになりましょう。
https://franoma.info/
ファインマンはアメリカン


ニキ・リンコさんではダメですよ。
内海聡さんもダメです。東洋医を自称するなら、詐称にならないように哲学を進めるべきです。

どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/minshushugi/comment-12698627654/

iPhoneから送信






今出の広告:
four gold pie… XYZ…


いつも記事をありがとうございます。

[鼻うがい]&[洗眼]を
ジャーマンカモマイルの煮出し汁で行うのは、ウイルス対策として中欧で実行されてきた[公衆衛生]策ですね。

どうも、お邪魔しました。
♡おまけ♡
2020/01/14 — 糖尿病はグルカゴンの暴走だった!インスリンの問題ではない!?グルカゴンの暴走を止めるGLP-1と食物繊維の重要性とは?【栄養チャンネル信長】.
織田信長が 赤 ちなみに 私は 自己評価では 緑は絶対ないので 赤7 黄色3 青少々 位かな ケトン体が人類を救う糖質制限でなぜ健康になるのか(光文社新書)/光文社.


皆さまも、お大事に。