”【緊急事態】23日からアストラ製ワクチン!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

何が「緊急事態」か?というと、
‼️人類史上、最大の薬害事件になりそうな国際情勢だということです‼️
 



そもそも「やってみなければ判らないなら、やってみよう」という姿勢で良いのか?は、哲学しないとダメです。哲学なしでは[集合的無意識の無思想]で暴走するリスクが高まります。「やってみなければ判らないなら、やってみよう」という姿勢で試行錯誤をしても然様なことが社会的に機能するのは、「やってみてダメだったら撤退しよう」という正気が残っている場合に限ります。
正気=mind=民度
ご紹介のツイート:


関連記事:


Taliban erklären, Afghanen dürfen nicht mehr zum Flughafen Kabul kommen
https://p.dw.com/p/3zQk0
iPhoneから送信

あゝ…


苫米地博士のツィートです。

 


ここがTPP契約の恐ろしさなんだね。


契約違反になると会社が国を相手取って裁判を起こすんだよ


殆どが会社側の勝訴になるから

兆単位の損害賠償金が会社の懐に転がり込むシステムになっているんだ
だからTPPなんか批准するんじゃなかった

なんて今から嘆いてもだめなんだよね。

https://ameblo.jp/don1110/entry-12694022671.html

iPhoneから送信

あーうーって何か知ってる⁉️

いつも記事をありがとうございます。

「真面目で優秀な人でした。私も彼も臨床工学技師。人工呼吸器、人工心肺などを管理する仕事で、今はコロナの重症患者の方に対して向き合っています」《PTSD予防》を要するストレス状態が続いた後、
Covid jab《実験動物》になって、
ついにキレてしまった(=PTSD発症)可能性もありますね。

タミフルの副反応とインフルエンザ脳症、晩発性/遅発性PTSD発症は、症候論を進めても区別がつきませんよ。効くかどうか「やってみなければ判らない」Covid jab[社会実験]に志願するのは、イベルメクチンの予防的な服薬よりリスクが高いので割に合わないでしょう。

医療従事者の場合、先行接種で事実上の義務化ですが、接種して何かあれば、労災はおりるかも知れませんが…[PTSD否認]をやめ、健康被害の隠蔽(←子宮頚がんワクチンについても)、被害者の差別、被差別者の棄民を止めるのが喫緊の課題です。①被害の隠蔽、②被害者の差別と③被差別者の棄民がPTSDの温床だからです。

池田としえ議員が自民党から除名されたことは、自民党が核問題PTSD否認=環境レイシズムに浸かり切っていることに直結しています。それゆえに “《日本人の公民権運動》封殺” の元凶になっている由々しき問題なのです。

どうも、お邪魔しました。

iPhoneから送信
 



あゝ…
Re:Re:無題
誤変換がありました。

[接種]すると血液像が酷いことになることから、自然治癒力にダメージを与えることは間違いない代物です。

謹んで訂正します。
https://ameblo.jp/aya-quae/comment-12693342182/

iPhoneから送信

いろいろ準備しましょう。
呼吸、水分補給、栄養補給…

接種して血栓できたら血栓に対処‼️
接種しなくても接種してもワクチン偏重は危険です。



あゝ「感動の押しつけ」コメント欄:
|晴彩のブログ
いつも記事をありがとうございます。

[印象操作]で[集合的無意識]の操作(manipulation)を狙って、
「あざとい」
のが鼻につき、[美学]も何もないので「面白くない」=「興味が湧かない」のは当然ですね。

“人道上の罪に時効はない”
と理解できていないカルト勢力が巣食うマスコミ&マスメディアです。
①フジテレビは、火渡り神事の御老人の通るところに段ボールを敷いてガソリンを撒くことで、焼き殺しましたが、カルト勢力のお家芸 “《なかったことにする》ストラテジー” で済ませています。
②日テレは、“《自閉症》スペクトラム” の誤謬つまりロンドン中心主義(ローナ・ウイング博士の “ego-centred”《アスペ》投影&制圧[政治弾圧])に浸かり切ったまま、
“解離性スペクトラム” に認識を改めることが出来ず、薬漬け臨床心理士を[でっちあげヒーロー]にして、自閉症[母子家庭]を救うというメサイア・コンプレックス(ギャグというか?)エンタメ番組をNNNドキュメントで放映し、[T4]推進に加担し続けています。

「愛は地球を救う」エンタメが賞味期限切れで、腐敗して、
「腐ってるヨ」
という素直な目を持つ子どもに
《アスペ》ラベリング攻撃を行い、[政治弾圧]をスタートして早くも20年ほどが経過しました。そういうことです。

神田橋條治が “自閉の利用” を提唱するという “人道上の罪” をスタートさせてから半世紀ほど経っていますので、日本のPTSD否認=社会病理は極めて深いものです。核問題PTSD否認=環境レイシズムも当然、凄まじいことになっており、小川岩雄先生も[晩発性PTSD]で選択的な相貌失認になられました。私が大学院生だった頃から変だったのが、法師霊運先生を追悼する会では、もう相貌失認も完璧になっていて、全然、話が通じませんでした。

蓬茨霊運先生の追悼では、ゴキブリと共生する話をしました。私が師と仰ぐ人物は2人だけですが、この2人の共通点は、ゴキブリの存在は気にせず、「ゴキブリと縄張り争いをしない」ことだったからです。

奇しくも凶暴な “ゴキブリ心理職” が出現し、[T4]シリーズを取り揃えたKO人脈に支えられて、ストーカー犯罪者(正犯)になって《アベ友》警察&司法を悪用し、[本人訴訟]をツールにしてストーカー犯罪を継続、攻撃ターゲットの疲弊&(解離性不注意による事故死を含め)PTSD死に追い詰める構えで早くも6年ほどになります。単なる目撃者である私からも[みかじめ料]を420万円ゲットする目論見です。

凄いな… “ゴキブリ心理職”…

と思う日々が続きます。

どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/minshushugi/comment-12693442272/

iPhoneから送信

”不平等な情報”
iPhoneから送信

iPhoneから送信

«山田うどん» さんには、学生時代に大変、お世話になりました。学生食堂レベルの出費で、さっと食べられるからです(←学食が閉まっている時は山田うどん、吉野家、大戸屋…)。アメリカン牛さんホルモン問題があるので吉野家は極力パスですが…大学から一番、近いので…時々食べました。お腹空いて気が散ってくるとダメなんですよねー。時々、面白すぎて空腹も疲労も感じずに2徹夜くらいやっちゃうことも(若い頃には)あったけど、そういうことが頻繁にある人は、早死にするリスクが高そうです。だから山田うどんに行きましょう。ワカメちゃんが入っているのが良い。
iPhoneから送信

あゝ…
[生産性]なる表現が [T4]推進派にとって使い勝手が良いという意味に捻じ曲げられている社会問題=PTSD現象にこそ対処して[魂]を守らねばなりません  

然様な哲学を進めることがないメンタリストは、まさに
“useful for T4” 
ゆえに、今後も[T4]推進派から寵愛されることでしょう。

[謎の文教政策]の落とし子か?
父祖からの[トラウマの連鎖]か?

 お母さんの願いは、子どもたちが[トラウマの連鎖]から解放され、自由を手にすることでしょう。
 メンタリストとは、人々が解放されて自由を手にするのを後押しするのが社会におけるレーゾンデートルなので、自らが[トラウマの連鎖]に絡め取られて問題発言をするようでは、自滅するリスクが高まります。耳触りの良いことを言う巧言令色でもなく、集合的無意識が求める[トラウマの変容]にプラスになる言語表現をすることで、当人の自己究明も進み、内的適応も進む…とならねばダメですよね。何故なら、それ以外の道は、
“トラウマから逃げるとトラウマに食われる” 結果を招くからです。お母さんも、ご子息が父祖から受け継いだトラウマに食われるのを見たくないことでしょう。

añjali =ナマステ=合掌。

iPhoneから送信

♡おまけ♡
Q:ワクチン効果なの?
A:神のみぞ知る。
でもまあ、既に子孫も残しておいでゆえに
これからADEで御落命になっても本望でしょ。
コックピットに一緒にいた…
ということはパイロットさんだから。


皆さまも、お大事に。