”危険ワクチンの日本人が実験台になる必要はない、私は打たない←宮沢京大准教授” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

自分で決めよう。あなたは、どうする?…それはアナタが決める。

あゝ…
  • いつも記事をありがとうございます。

    ヘッジファンドに文句を言っても無駄じゃないか?と思いますよ。

    法哲学、科学哲学、宗教哲学(比較宗教学)

    3つを外している人が大学人として教育、福祉、医療の現場に不当な介入を行なっていることが問題を起こしているからです。

    まずは、 “法治主義” を取り戻すため、 “《なかったことにする》ストラテジー” で済ませることを止めるように “オーラルヒストリー” 運動や “生活綴り方” 運動を進めましょう。

    “利益相反行為の看過” をやめることで «ADHD imposture» を終わらせましょう。[解離性不注意]の否認をやめることから始めましょう。そうすれば、警察&司法が正常に機能しないように頑張る慶應ガールズ&慶應ボーイズの異常性が世界中で認識されるようになるでしょう。

    どうも、お邪魔しました。

♡おまけ♡


皆さまも、お大事に。